一般的なクリーニングとは違い、弊社がリネン製品の在庫を持ち、ご契約者様へ貸し出し(リース)するサービスです。
ご利用状況に合わせ、定期的に「回収→クリーニング→納品」をし、在庫管理から補修といった製品管理まで弊社が全て行います。
自社でリネンを購入しクリーニングを行う場合、作業にかかる時間や人件費など業務や経費の負担は相当なものになります。さらに日々使用する倍の在庫も必要となってきますので、その保管スペースや初期費用も必要となります。
しかし弊社が在庫を抱え管理補充を行うことで、初期費用もなく、クリーニング業務や消耗品であるリネン類の補修等の様々な管理業務も軽減することが可能となります。
リネンサプライの導入で「コストの削減」「業務の軽減」「保管スペースの縮小」を実現し、是非貴サービスの向上にお役立てください。